season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

【VS嵐】リニューアル第一回目 

VS宝塚OG +土田さん、東MAX

 

いざ、NEXT STAGE!!! リニューアル一発目!

 

まず私つっちーの下の名前わかんないwwwwごめんね、いつもいいツッコミしてくれるのに覚えてなくて←

 

新曲披露。VSで曲披露は初!!

なんか最初のイントロのとこの振り、、ださくない?(小声|・э・) ボソ…)

でも歌割りが山と風っこ多めだったのでなんとも嬉しいっすね

あと最後アウトロのカメラワークが。苦笑 見てて酔う。やめてくれ。

スコーンと抜けた青空の下歌ってほしいね。宮城がそうなりますように。お天気よくなりますように。

 

天の声。4代目は天野っち。嵐メンやゲストに容赦なくつっこめるかどうかも懸念事項だけども、それ以前になんか、あとから実況をかぶせたように聞こえるのは私だけなんだろうか、、、なんか浮いてるんだようなぁ、、 それこそMMDAで嵐がナレーションしてるやつみたいな感じがするの。あまのっちはリアルタイムで喋ってるはずなのに。編集での音のバランスの問題とかだったりするのかなぁ、、

でもアナウンサーと普通のタレントさんとの違いなのかな、とも思ったり。

まあ見守らないとね、 でもどんな形であれ伊藤さんがVS来てくれるの楽しみにしてますよ〜〜〜

 

して、今日は潤ちゃんの天使度合いですよ( `・ω・´)ノシΣバンバン

まず安定のただの物を「こいつ」呼びする潤ちゃん。

今日のお相手はピンボールランナーの司令台マイク。

ガクンと下がってしまったマイクに対しておこな泣き虫さんかわゆ。

 

続いて。宝塚の組トレードのようにジャニもトレードがあったら?って話になって、智くんに

ノノ`∀´ル<どうする?今日からHey!Say!JUMPです、って言われたら。

ノノ`∀´ル<…平成じゃねーのにwwwww

(´・∀・`)<……昭和を売りにする。

前向きさとっさんさすが。知念大喜び。

(とここでワタクシ初めてへいじゃんをフルで表記したわ。セイ!のとこは英語の言うのスペルなんだね← 普段どれだけ意識してないことか、、、で正式表記調べるためwikiみてたけど、じゃんぷくん、アルバム3枚しか出してないのね!そう思うとデビューしてほぼ毎年オリアル出せてる嵐さん、恵まれてるね。そんな恵まれた環境を作り出してるのは当然嵐さんの努力あってだけど。)

 

話を元に戻しましょう。続いて。バンクボウリング内で。

お金の話になってノリノリで宝塚側に給与を聞く潤ちゃん。がしかしブーメラン返ってきて嵐のお給料は?と聞かれてしまい。

あちゃーと頭をぺしっとする潤ちゃん。なんてこった。かわいいぞ。

言語化できない、この可愛さは。

 

そのあともまたなんとも。

つっちーの娘がジャニショに行った、と言われて嵐さんそろってお辞儀。

がしかし。潤ちゃんだけは手を片方づつ大げさに動かし膝に乗せて揃える、という仕草をしてぺこり。(うまく言えない)

なんじゃありゃ。この世のものじゃあるまい。

 

いかん、長すぎ。疲れてきた←

 

まああとはもう末ズですね。

おしゃれな蹴り方!とか豪語したら

予想通りのへぼさwwww

愛おしさ満開全開爽快(韻踏めたから満足。意味なんてない。)

 

あということあったかな。いまリピらず書いてるから萌えポイントを落としていそうだ汗

毎回とりあえずない記憶を絞って書いてる。落としてそう。どうでもいいことめっちゃ書いて疲れてる苦笑

 

ひとまず、7年続いているVSを大切にしたいものですね。(ん。綺麗な締めコメ。←)