season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

プレイバック嵐 vol.1

宮城のレポすらこちらではまとめてないのにはやくもJaponismも私が参戦できる分は終わってしまいました。スピードのない私、、、

年内には!!!書くんだ、ムギ!(「立つんだジョー」のテンションでどうぞ)
 
せめて毎日何かする、みたいなのちゃんと続けようかと。思って。その日に観た嵐について書こうかと思ってはじめてみるかなー また3日坊主になりそうだけどね。そうか!3日限定の企画ってすればいいのか←
 
今日のど深夜に観てたのは、
2012.1〜3のバラエティいれたディスク。市村正親さんがゲストのしやがれとかMMDAとか5年目の嵐ちゃん!(焼肉食べてるやつ)とか
初期のしやがれは5人で即興で何か作り上げるっていうのが多かったのが好きで(ダンス芝居宝塚)、リニューアルしてから無くなっちゃったなと残念に思ってたから、生瀬さんの回のインプロ。あれはテンションあがった!!市村さんの回も、末ズのキャラ作りは光ってました。
f:id:mugi3030:20151120100804j:image

犬と飼い主そのものなにのあい。思わず撮ってた。

 
MMDA。端と端でにのあいがきゃんきゃん言ってる1時間。潤くんはダメプレーなんてないよね!がデフォで進む1時間。この年はショットガンディスク誕生を追ったドキュメンタリーもありました。
 
5年目の嵐ちゃん!。(前半のみ)
ノノ`∀´ル間をとってウーロンハイ!
がお気に入りです。てか全部ツボだったよなーこの番組。すごい今後のちゃん!に期待したもん。1年後終わってたけどww
 
 何はともあれこのころのニノのスタイリングが最高でした。