season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

プレイバック嵐 vol.2

今日は2012.4〜7くらいのバラエティディスクをプレイバックしてました。潤くんの黒髪と茶髪のどっちも!に加えニノの金髪まで見れるお得な時期。

上戸ちゃん回シェアハウスは仲良し末ズとだったから話も弾んでてよかったよなー
(`∀´* 知らねぇよ! が最高にかわいい

北島康介選手来たしやがれでは末っ子の好物がすき焼きだと判明し動揺する兄ズ。香川真司選手のときはお尻の話と花男関ジャニきてわちゃわちゃ。

vsはウィルスミスとトミーリージョーンズですよ!
f:id:mugi3030:20151123200750j:image
おじゅん小顔やなーかわいいなー
(そういやこの頃よく大野さんキレキャラしてたよね最近減ったよね??)
vsは特に懐かしいドラマだったりそのとき旬のタレントさんも多くて懐かしさがよりある笑 わっかいなーとかもある笑 

(昨日もそうだったけどオチねぇな)