season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

翔さんの今年の漢字と翔潤に湧く私の頭

今日はベストアーティスト!!!
衣装はいつもダサ....ゴニョゴニョ が否めないけど、他の番組よりホーム感あってわちゃわちゃした嵐&ジャニーズグループ観れるのでありがたいですな。
もはや4時間とか、11時間とかに比べたら楽勝とか思ってしまうけども笑 翔さん頑張って!

毎年恒例のnews every. でのことしの漢字インタビューあったので。
翔さんは、継承の「継」
戦後70年の特番に出たり、ジャニーズ先輩後輩との関わりであったり。受継ぎ受け継がれ、の一年だったように思う。
とのこと。

心の空とよいとこ 披露したMステで潤くんが「継承」ってワードを出していたのを即座に思い出したので、頭が「翔潤\(^o^)/両輪\(^o^)/」となった我。
朝も、冬の一曲は?のインタビューに翔さんはぶれずに「二人の記念日」あげてくれて。翔潤ふぁぁぁぁになったから今日は翔潤記念日ですね(真顔)(そりゃ2007.8.30には負けるけど)