season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

悩めるオタク@カウコン2015-2016アンケート

悩む。

悩む。

ジャニーズカウントダウン2015-2016のアンケート。

まず曲から。

うぬぬ、、ビタスイ、ピカンチ、ピカダブとかとかいっぱい聞きたいのある!!

最終的に、多分絶対無理だけど。潤くんならこの結果もちゃんと目を通してくれそうなので需要があるってことを伝えたいな、とWe can make it!に一票。

あの曲、あの踊り大好きなんだ。ラップのところまできっちりやって欲しいんだ。

 

小言を言わせてもらうと、他の歌番組とは違って(テレビの向こうはさておき)少なくとも会場にはジャニオタしかいない環境なんだからカップリングでもアルバム曲でもやったらいいじゃない、とは思うのだけど。 たぶんそうするともう選択肢がえらいことになってプログラミングが大変だったんだねってことにしておく。(そこまでジャニーズ情弱じゃないだろう)

あともう一曲マッチさんのアンダルシア入れましたよ!!!!是非全ジャニタレバックに踊っちゃってください。笑

 

続いてみたいツーショット。

ひーーーーーーーー

まあ今回は同じグループ内っていうのは我慢。

亀ちゃんか、ふみきゅんか。で私は悩みました。ええ。

亀ちゃんにももう一度組ませてあげたい。

カナシミブルー歌って欲しい。

(あ!!!!!!!!KinKi Kidsでカナシミ。って投票するのわすれたーーーーーー)

(普通にきんき兄さんオリジナルでもカナシミ聞きたかったーーーーーー)

 

でもここはふみきゅんにご褒美。を選択。

少クラ頑張ってるふみきゅんに。なんか最近ほおがこけている気がする(あくまでも少クラくらいでしか河合さんのお顔を拝見していない私調べ)ふみきゅんに。

思う存分WISH歌ったらいいさ!!!!(その後ろで、松本潤の真似する河合郁人、の真似するふっかがいたらもう天にも昇る思いだけどすのまんのご予定は?年齢的には働けたよね?ね?)

と。ここでふっかさんの年齢調べてたら岩本さんの下の名前「ひかる」って読むこと初めて知った。あれ、「てる」じゃないんだ、、

 

というわけで私はテレビの前で。はおろか、録画で、1月4日以降にしか見れない気がするのですが楽しみにしています。嵐さん久々の東京ドームでのカウコン。