season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

静かにいい子で待ってます

なんとびっくり。2年ぶりの個人芝居仕事だった99.9について何も触れずにいましたが、これでも潤担のムギですどうも。

 
いやはやいい4ヶ月だったな。。。
嬉しい悲鳴の雑誌祭り!(雑誌祭り!)
待ち遠しかった日曜日!(日曜日!)
バレーの終了時間にやきもきしたこと4回!(4回!)
放送終わればレシピ保存し小ネタ探しでリピの旅!(リピの旅!)
月曜9:30は「視聴率」で検索!(検索!)
 
夏クール始まるし、気分は一旦99.9から卒業です。(BOX出たらまた入学です)
Twitterに関してはどちらも正しい意見だと思うんだよな. あとから気になって追っかけた人のために残しておいたらよりハマるかもしれないじゃないか!というのもよくわかる。
でもいい意味で佐野Pはリアムタイムすぎる情報をつぶやいてくださっていたのでその時に見てなかった人があとから見てもな、、もいうのも一理ある。
個人的には、DVD発売の頃諸々お知らせ・裏話してほしいからその場を用意してくれないということなのだろうか...という思いはある... Facebookでしてくれるのかな....
 

 

続編は、、
ぶっちゃけどっちでもいいです
(どうぞ写真の深山のように殴ってください)
f:id:mugi3030:20160713141644j:image
 
いや、さ、私の持論に、2 っていうのはほとんどが振るわない、前作を超えられないっていうのがあるんです。
あのクリエイティブ集団なチーム99.9がその大勢に入るとはもちろん思ってないけど!!!! 
映画はとりあえずなんか違うと思います。あれはテレビの前で家族みんなでわいわい見る「日曜劇場」であってほしいな、と。
だから続編をテレビ、という枠の中でやってくださるなら大賛成です!(テレビでやったあとで え、これ映画でいけるレベルだったよーと言っていたらまた殴ってください)(赤めだかはマジで映画並みに豪華だった。ああいう心意気をまたTBSさん見せてくれ)(もし映画化されたとして親父ギャグにハマる親父層ってどれくらい映画行くんだろう...)
 
あともう一つのどっちでもいいと思う理由は、(もちろん99.9ゲストで来てくださる、とかの可能性があればそれはそれでいいんですけど)違う俳優さんともどんどん共演してほしいなって。違う作り手とも組んでほしいなっていうわがままもあります。
 
要するに、俳優・松本潤への私の欲望は尽きない。 に尽きます。
 
いまの嵐・松本潤は、助演、というかヒロインとその相手役を見守るような立ち位置はまだオファーこなさそう。(だし私もたくさん長い時間潤くんを眺めていたい笑 番宣に沢山でるポジでいてほしい笑) 
けど64みたいな重厚なやつのうちの一人みたいなのでキラリと光るのもみたいし(わが家の歴史はそれに近かったですね。あれ好きです)、最終的に、流星の三浦友和さんのようなたくさんは出ないもののキーパーソンになったりもしてほしい。
がっつり共演してほしい俳優さんたくさんいるしな〜 おたつでしょー山田孝之でしよー三浦友和さんでしょー しのぶさんでしょー 萬田久子さんでしょー(私と母、まだ萬田久子さん母潤息子、のスナイパー物語を夢見てる)
あげたらきりない。尽きない。 いろんな化学反応見てみたい。
作り手のほうは(も)詳しくないのであれですが。。いろんなタイプの人と組んでみてほしい。
 でもたぶん。潤くんが結婚したいとまで言った瀬戸口Pは、あの暑苦しくウザい(by佐藤浩一さん他多数)彼とディスカッションするのを楽しんでくださってるんだと思うし、それを感じて潤くんもたくさんディスカスしてるんだと思う。そうやっていいものが出来ていることはもう花男スマイル99.9で証明済みだから。瀬戸口Pともまた組んでいただきたいのはほんとにそう!
 
巷では富山で撮影だ映画だ行定監督だなんだかんだと噂がありますが、、
以前私は(自分自身が忙しい時期に被ってしまう!というのもあり)せっかく少女漫画ではない恋愛ものを陽だまりでやり、イメージから抜け出た後になぜまた月9で少女漫画原作やるんだおい、と思ったし、道明寺大好き・陽だまりには旦那を連れて行ったという同担ともその思いを分かち合ったんですけど笑
結果ショコ潤めちゃくちゃよかった。
当然過去の自分をぶん殴ってやりました。
f:id:mugi3030:20160713142016j:image
 
だから。もうなんでもいいです←
俳優・松本潤はなんにせよ仕上げてくるから。
楽しみにしてるし、どんなのが来ても楽しくなる絶対。
 
「なんにも心配はいらないよ」
f:id:mugi3030:20160713142105p:image
だよね(つД`)ノ
知ってる(つД`)ノ
ありがとう(つД`)ノ
(赤ちゃんに向けたCMのセリフを自分宛と思うオタ)
 
明日結局発表あるのかしらね。
とりあえず気になったから噂に出てた小説読み始めたけど(単純にあらすじ読んで読みたくなった)(てか舞台あれ東京じゃん。)
葉山先生は加瀬亮くんのイメージだなー潤じゃないなー 睫毛短くないしなー(加瀬くんの長さは知らないので悪しからず)
あ、あと途中小野君ターン長いしなー
 
でもここでイメージじゃない役をやり遂げてみんなをアッと言わせてほしいなー
 
結局どっちよ。とツッコミが聞こえる。
 
そう。俳優・松本潤がまた観れさえすれば私は幸せ。
 
追記
ナラタージュ(言っちゃってる)読み終わったんでネタバレブログとかも目通したんですけど。ああ。まさみと堺雅人かー!それも良さそう。
 
追記2
アイドル・松本潤も、裏方・松本潤も、テレビタレント・松本潤(=MJ)もどれも差がなく大好きですが、今回は俳優・松本潤について書いてみました。
松本潤」の肩書きシリーズの続編は、99.9%ないに等しい。
(けどちゃっかりカテゴリーは作った。)