season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

かみがた。

葉山先生ビジュをちょっこし見てしまいました。[壁]ω・`) 

ふおおおおおおおおおお
賛否両論ある感じでしょうか?
原作読み終え2周目に突入している私としては「いいと思う。」の一言です。(雑)
 

 

ねえ、てかそんな髪長かったっけ?
FNSのとき、深山からそんなに変わってない印象でしたよ?
あ!だから?? 後ろの襟足より上らへんの髪の毛ぴょこっとさせてドナルドのお尻みたいに可愛くしてたのは! 長いのすこし隠すために跳ねあげさせたの??
まんまとこちとらは「じゅんひよこみたーいかわいいー」と能天気に(お前だけな)愛でてましたよ
まったくやられた。
前髪も憂いのある長さに見受けられました。大好物_:(´ཀ`」 ∠):_
 
衣装は....たしかに女子高生が好きになっちゃいそうなスタイリッシュな感じとは言い難いですね(オブラート二重に包んだ)
でもよくよく考えると世の30代男性なんてあんなもんだろ(各方面に失礼)
ついついディテールはさておき起きた事象を読み取れればいいや、という感じで一回目は読んでしまったので2周目で葉山先生のビジュアル面とか諸々細かいところ読んでいってるところですが、そんなにダサくもすごいオシャレでもないイメージなので。あんなもんかなーと。
メガネはいたって普通そうでそれも良かったです。
 
顔もなんだかちょい老けてやつれていましたね。
(別日ではありますが)FNSではあんなに可愛かったのに、その前にしていた葉山の顔はあんなに老けた表情してたの?!?!(FNS前にほんとに撮影してたのかは知らん←)
いやすごい。富山と東京で時が違っているんじゃないかと本気で思いましたよ!!!!!!!!()
 
いやはやほんと松本潤は裏切らないし期待しかない。 
 
無事に撮影が進みますよう。
 
そういやかみがたつながりで行くと昨日のVSで金髪の話がでて、潤くんは一度もしたことがない、と。
それに対し、ツイッター上で「松潤」検索すると、
「金髪したことないの意外」
「金髪したことないの知って好きになった・推せる」(このつぶやきした方は潤がピアス開けたことないのも知ったらもう沼なんじゃ)
松潤の金髪見てみたい」
「今の髪型ちょーかっこいい」
「最近の松潤かわいい」
「最近の松潤かっこいい」
 
しあ・わせ
 
黒髪でめっちゃ華がある・オーラがあるって時点ですごいのでそのままでいいと思うのですが、一回くらい金髪もみたいような、、、でも黒髪すごい色気あるんだよなあ、、、
とこちとらはいろいろと言ってますが、とりあえず葉山先生が大人の色気がでているのを確認できたのでそれだけでしあ・わせ。