season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

未満都市SP決定!!!

エモい!!!!!!

KinKi Kidsがデビュー20周年・ドラマの中で「またここで会おう」って誓った20年後

の、2017年に、本当にそのセリフを叶えましょう、って!!!伏線回収!!!

 

エモい!!!!!!

 

「ぼくらの勇気〜未満都市」がSPになって今夏帰ってくるって!!!!

 

ど深夜に、そろそろ寝なきゃな〜と思いながらもついつい開いてしまったツイッターみて本当びっくりした!

 

ではここで、その時の狂った私のツイートをどうぞ。

ビックリマークが「れ」になるあるある。

思わず自分に向かって言ってたよね。

 

「まずは君が落ち着け」(by 泉 from シン・ゴジラ

f:id:mugi3030:20170514162735j:plain

 

 

とりあえず決まっているのは

・キンキ二人とも出演

・堤さん、プロデューサーの櫨山さんと制作スタッフも再集結

 

・・・・・泣き虫は???

犬連れたモリ役松本潤と、相方を失ってるアキラ役相葉雅紀は???

どーなるんだろうね!!!!!!

出て欲しいなぁ。。。

 

 

「久々の再会を試みる。来る者来ない者…」(公式サイトより)

あれかな、ヤマトかタケルのどっちか一人は戻ってこなくて、でも実は戻るために別の場所で闘ってる最中とかどうかな....で途中で合流.....(こういう私の予想ってあまり当たらない)

 

「20年後、またここで会おう。」

「その時笑って会えるような大人になってようぜ。」

このセリフを受けて描かれるスペシャルドラマ。

ウワーーーーー! 泣ける。軽率に泣ける。

SPはどんなストーリーになるんだろう。ワクワク!!!

 

それこそピカンチも「大人って何だろう」「あんな大人にはなりたくないね」とかっていうストーリーだし、最近再会したし、*1

ちょっとノリが近い感じあると思ってるんだけど(超個人的な見解です)、そういうの大好き。

 

お願いなのでよかったら連ドラ再放送してください!!

大人の事情、とかあるのはわかってるけどーーーー

せっかくSP放送するなら「昔の見た事ないから話わかんないし観ないでいいや〜」みたいな人はさ、一人でも減らしたいじゃん?????(誰に向かって言ってる)(汐留に向かって言ってる)

かくいう私自身もきっちり全部を観た事はないんで、ぜひ!!!!お願いしたい!!!!

で、できれば円盤化していただいても......!!!!!  諭吉は用意しておく。

 

あ、あとね、しやがれとかその他諸々ジャニの番組にキンキ二人で番宣にきて欲しいわけだけど、これなんてどう??

愛されるより 愛したい」を MUSIC DAYで一夜限りのコラボ!!!

(「一夜限りのコラボ」ってワード、音楽番組好きでしょ?)

当時の振り付けを再現!バックにはドラマ出演者つけて20年振りに披露!!!

ラテ欄にそのまま載せれそうでしょ?)

(20年振りに披露、というのは、泣き虫がバックについてくれる事を想定して「20年」としてます。)

 

兎にも角にもSP本編を楽しみに待ってます!!!

ぼくらの勇気~未満都市SP(仮)|日本テレビ 

 

P.S. 結構本気で「ごくせん」の沢田慎が帰ってきたSPもお待ちしております。アフリカから戻ってきてヤンクミをついに迎えにきてね、うっちーが建ててくれる家に招待する、ってとこまではストーリー出来てるから〜〜〜()

 

*1:最近、って書いたけど気づけばピカハフも3年前になろうとしている。ピカンチスリーまだかな〜〜〜