season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

「Everybody 前進」と「Rock Tonight」、最後に「松本クンの唄」

智が三十路になった頃。

潤くんとか他のメンバーはそんなことなくて基本智だったかとは思うんだけど笑

おじさんになったぞ感のあるエピソードをよく耳にしていた印象がある。

と言っても、智がよくえずく、っていうのしか思い出せないから結局それ一つだけだったような気もするけど。(おい)

 

でも、いまのフリートークと比べて、よっぽどその頃のほうが、おじさんになったぞアピールをしていた気がする。今より嵐としてのレギュラーは多かったから忙しさもあったのかな。

 

もはや、末っ子の潤くんが34歳となりいわゆる「アラサー」としては最後の一年が始まろうとしてる。 智に至ってはもうすっかりアラフォーの域。

 

なのに、嵐は、三十路三十路言ってた頃よりよっぽどよく動いている印象がある。

リリースするシングル曲・アルバムリード曲にはほとんど踊り・フリが付けられ、

「歌って踊る」ジャニーズ

をきちんとやっていて、甘えがない。

技術が上がって、そつなく、もこなせるけど、
“そこそこ”で済ますことはしない。

親しみやすさ・仲良しの中に隠れる闘志と貪欲さ。

「後輩達は嵐の姿を追いかけますよ」って言われて、「全力で逃げ切るよ」って容赦ない嵐。

これだから推せる。推したい。

 

そして俳優潤くんとしては。

年相応の役が来ているのがとても楽しいです。観ている方として。

行定監督が、タイミングが良かった、とよく話されているように、葉山先生はこの歳であの顔だからできる。

深山大翔も、顔と仕草・行動こそ“子役”だけど一人前の弁護士として成立する歳だからこそ。

 

今年一年も、楽しみしかないな!!!!

 

 

夜7時に更新されたEnjoy。

綴ったのは朝みたいだけど。99.9の撮影の合間を縫って思いを書いてくれていました。

 

その中で、

さらなる高みを目指し、 

前進あるのみ。

 

ついて来て下さい。

......!!!!!

私が推したいところ、ここなのよ!!

さっきも書いたけどさ!

 

「押しも押されもせぬ国民的アイドル」って呼ばれるほどでも

そこそこで済ますことなく、

「前進あるのみ!」

まだまだ「とどまることを 知らない」嵐。

 

潤くん、そして嵐皆の姿勢がこれだから、推したいんだよな、って。

好きなんだよな、って。

 

余談ですが、この記事、昨晩途中まで書いて「あ、これ嵐の18周年の時の記事にする方がいいかな」って思ってたんですよ。

でも、私が好きだなーと思ってた部分ががっつりEnjoyに出て来たので、これは!と潤くん誕生日記事に戻しました。笑

 

そしてちゃんと言葉にしてくれるところ。

私は人に、自分のことに関する思いを明言するのが苦手で嫌いです。進路・就職・異動における「どういうところ行きたいの?」とか、それこそ「将来の夢は?」みたいな。有言実行できる自信がないっていうのが大きいんでしょうな。

 

だから、「ついて来て下さい」って言い切って、有言実行できる・公言するだけの覚悟ができる潤くんを尊敬しています。

 

尊敬はすごくしてるんだけど、

それこそ『松本クンの唄』を一番に聴いた!っていう所を「可愛いなぁ」って子どもに言うみたいに言ってごめんね!!

ほんとうに可愛いからさぁ!!!!(謝る気なし)

 

改めて。

松本潤さん、34歳、

お誕生日、おめでとうございます!!!!!

「好きです大好きです」

「これからも ガンバ!!」

f:id:mugi3030:20170830222554j:image