season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

JAL特別塗装機完成 会見に嵐 新CMに新曲「ユメニカケル」も

JAL東京オリンピックパラリンピックのオフィシャルパートナー契約を締結したことに伴い、6月26日、嵐・大野さんがデザインの「JAL Fly to 2020 特別塗装機」が羽田空港の格納庫でお披露目、会見に嵐5人、JAL社長、オリンピック関連の委員会会長らが出席した。

また、この飛行機の作成過程や会見の様子を新CMで放送、CM曲には新曲「ユメニカケル」が使用される模様。

 

www.traicy.com

 

f:id:mugi3030:20150626141036j:image

web記事より抜粋

希望を表現する「花々」「富士山」「四季」「未来に向かって進化する人」などを描き、大野は制作期間を「一ヶ月ちかく」費やしたと明かすと、「こんな貴重な体験は二度とできない」と感無量の様子だった。

完成した機体を眺めて相葉が「すごいことですよね。みんなで乗りたいですね」と感嘆の声を漏らすと、松本も「本当にすごいよ」と絶賛。櫻井は「我々は便乗した形。大野さんがデザインしたところに写真だけスッと入らせていただいた」と謙虚に語り「大野さんありがとうございます!」と頭を下げると、大野が「あんまり目立たないようにね」と“上から目線”で返して笑わせた。

同機体は、あす27日から来年3月(予定)まで主に東京(羽田)、大阪(伊丹)、沖縄(那覇)を結ぶ路線で運航される。

また、新曲のタイトルについて相葉さんは、「全部カタカナで走るのかける、一生懸命のかける、勝負にかけるなどいろいろ意味があります」とのこと。

 

未来に向かって進化する人、のところ、青→黄→緑→紫→赤になってるのな!

さすがさとっさん嵐愛に溢れてる( ´艸`)