season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

【映画】トイストーリー

f:id:mugi3030:20150819112759j:image

恥ずかしながら初めて観ました、トイストーリー。
 

 

前半のバズが自分はおもちゃじゃない、スペース・レンジャーだって真剣に信じてるのがなんとも切ない。そしてウッディの、アンディの関心を集めてる自信と、それが奪われる不安。そりゃ心狭くなるよな。
バズの心の広さとかっこよさに気づいたのでこれで改めてバズ・ライトイヤー乗りたいわ。ってもシューティング系下手だから楽しくはなさそうwww で、トイマニは一度も乗ったことないからこれですこしわかりやすくなって乗れる!(これもシューティング系ww) 
 
最近の及びプリンセス系のディズニー映画は音楽が多いイメージがあって、そこが好きなのもあったから、1、2曲くらいしかなかったのがすこし物足りない気分ではありますが。
気になってるジェシーは2から登場するし、3とかすごい感動してる人いたし、続きもみたい。(小並感)
あとどーでもいいですが、最初に流れるDISNEY VIDEOSのやつが懐かしくて懐かしくて。
f:id:mugi3030:20150819113148j:image
ここでテンションが上がるおた。