season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

愛を叫べ MV解禁 の補足

朝のテンションで(普通それ言うなら夜だろ。笑     でもwsある日は朝のテンションのほうが高いオタあるある(ではないでしょうか?))書いた先ほどの記事への補足等々です。

 

・にのくんの靴は相葉氏からのプレゼントじゃないかも。。 時期的に間に合わなさそうなとこもある?し?
・モヤモヤなくなりましたほぼ。また全編みたりメイキングでなんかくそーって思うところ出てくるかもだけどwww 潤くんのスタイリングと曲が最高なのでいいです。
・サプライズの為一発撮りで、翔さん間違えたまま映像化されてますw
 
そんなとこかな。