season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

潤くんHBD企画 潤くんの31才が風と共に去りぬタグ

「潤くんの31才が風と共に去りぬ 」という素敵なタグを見つけたので便乗してHBD企画(っていうほどのものでもないけれど)を今年はやってみました。普通に31才の潤くんの写真あげてっただけですが笑

まー髪型が変わったよね 

パーマ→短髪の前髪あり→オルバ→前髪流す感じ→アルパカ風→前髪comeback 

でもずっと茶髪だったね 

というわけでそんな髪型の変遷も含めちょいちょいまとめてあげてったツイートのせますー

 

パーマ期のツイート二個してたw

ロスベガスの途中で眠そうな智おじいちゃんをどうにか起こそうと頑張る孫潤というのはありましたが、二宮さんの「キャバクラ嬢が服(アロハシャツ)買ってもらってる図」というコメントもあり、なんだか【社長とキャバ嬢】感の強かった今年の潤智。潤くんの美少女感アップも背景にあるのかな〜

30日となり31歳が去ってしまったのでこれにて締めさせていただきますm(_ _)m