season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

ジャニメンGO

現実逃避でジャニメンGO考えることにしました。

(だいぶそのブームが去った、というのは薄々気づいています)

(そもそも自分がもうポケGOに飽きている)

(生粋のひきこもりには捗らないゲームすぎた)

 

まず翔さん。これはツイッターで見かけた「リオにいるレアキャラ」の案をいただきたいと思います。しかもすぐ移動するからこちらも分刻みでないと捕まえられない難易度高な、モンスターと書いて帝王と読む櫻井翔

タイプはなんだろうな、ほのおかな。

 

次ににのくん。彼は相葉さんの近くにいます。なのでまず相葉さんを探すべきです。

 

がしかしその相葉さんが案外見つけるのが難しいのです。にのも言ってたけど、なんかプライベート何してる、って印象があまりない。

ゴルフ?あ、モリタGOとゴルフ?じゃあゴルフ場かな。でもそれだとニノくん近くにはいないなあ(設定ブレる)(モリタGOはさらっと入れさせていただきました)

ニノくんは電源の近くにいることにしましょう。動かないから捕まえやすそうに見えて、中の丸の色は難易度マックスの赤。可愛い女の子かカッコイイ男の子にしか捕まってくれません()

 

お次は智。サトシ。。。捕まえる方?捕まる方?←

さとっさんは海上一択でしょう。なので捕まえたいトレーナーはみんなで課金して船出して探しに航海するんですね。(そういや海を渡るのってなみのりの技持ってるポケモンだしてやらなかったっけか)(ポケモン映画見てたけどゲームそこまでやってないからそもそもの設定の矛盾問われるとわからない)(ので多めにみてください)

 

潤はいろんなところに出没しますね。。 三茶で古田狩りしてたり、代々木上原のテラスでご飯食べてたり、どこぞの劇場にいたり、、、いまは富山でしょうね。

 

今日目情で雨のシーン。相合傘っていうの見かけたんですけども。雨のシーン。。。どれだ。どこだ。相合傘あったっけ。。借りて2回読んだけどまだまだ全シーンが頭に入ってない(´;ω;` )

文庫は映画ビジュアルの帯が付いたら買おうと思っています。角川文庫、、本全部を覆うブックカバーサイズの帯にしてくれたりしないかな?!?!(『何者』とか『夏美のホタル』とかいまそうなってますよね!) 陽だまりの時は期待したけど普通の帯でしたが、、

 

いまからナラタージュ貯金始めなきゃ〜〜〜

(最後にナラタージュの話しちゃったからカテゴリーとタイトルの不一致が甚だしい)