season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

思ってもみなかった人を追っかけそうです。

単刀直入に言うと。

菊池風磨のファンになりそうです。

 

あ、担降り記事ではありませんので悪しからず。

なんと言うか、これからセクゾを見守って行くのにあたり、いま自分のポジションをどこに置いているのかまとめようと思っているだけで。だから敢えて「ファン」と言ってみました(私の中では「担当」と「ファン」だと「ファン」の方がライト、という解釈)。

 

風磨の話に戻しますと。

なんか可愛い。

5/6の横アリコンで、照れるのとか、マリちゃんに下ネタ吹き込んでMCかき回して一人で楽しんでるのとか、最高に可愛かった。

 

 

元々は一番(に近いくらい)好きなタイプではありません。

ちょっと歯の噛み合わせが受け口気味な感じの顔はタイプじゃないです。

チャラチャラしてて昔のかつん、的なノリ・「THE」なリア充感、も私の世界には必要のない人と思っていました。

最近の、藤井流星くんに「いいね」って言われたから変えないでいる、っていう髪型が似合ってるな、とはすごく思います。続けてくれ。

 

対して。

デビュー当時から勝利くんの顔が一番ドストライクです。美しい。(セクゾがデビュー決まった時友人にそのことを言ったら「濃い顔だもんね」って言われました。ですね。潤と兄弟みたいだもんな。どっかの雑誌でコラボ撮影してくれないかな〜〜)

プロ意識の度合いも好きだし、持っている感覚は結構普通の人って感じ(のイメージ)も好きです。

 

だけど、Sexy Zoneを楽しむなら、菊池風磨もしっかり観ておきたい気がしてきたんです。

・少クラでのサービス精神(と取ってあげるけど単なるおふざけよね)最高。また風磨チームが連勝するゲームコーナー復活しないかな〜

・翔ちゃんを兄貴と慕うところ。わかる。

 一緒に翔潤応援しよ?翔潤あったら一緒に盛りあがろ?

Sexy Zoneが好き、って言うところ(しかも「あんまり言いたくないけど」って照れる。なんだよーコノコノォ ってウリウリしたい。)

・嵐になりたかったけど、今はちゃんとSexy Zoneになりたい、って言うところ。

 オンリーワンとナンバーワンどっちも目指そうぜ、っていう思考。

安室奈美恵ちゃんが好きなところ。(今年こそはライブ行こ)

・刹那ルツブヤキが好き。(刹那ルだけじゃないけど文章とか翔さんみあるから、それもあるかもしれないけど。でも、大学卒業時の投稿とかまじ惚れたな〜〜)

・ドラマ「時をかける少女」が好き。(でもごろうちゃん派←)

笑った顔が可愛いって気付き始めた

つか言うことやること結構エモい

 

一個気になるんだけどさ、今回のライブ、風磨は直接翔兄貴に来てください、とは言わなかったのかな??周りの人が、来てくれないのかな?って言ってるよ、って聞いて行く気になったんでしょ? もし風磨がコンのスケ送って来れる日に、って言ってたら予定こじ開けてでも行くことにしてそうじゃない?

もし直接言ってなかったなら。意外とグイグイ行けないところも可愛いじゃないか!

 

と言うわけで、これからは勝利と風磨、どっちにも注目して観ていきたいと思います。

(皆さんの心の声)

ご勝手に!!!!

だよね。うん。

 f:id:mugi3030:20170507173244j:image

(横アリ終わり、ちゃっかりさときくの色で写真撮った)

(ゆうても私、初期メンツを箱推しする思考で、もし好まない人がいればグループごと冷めてく傾向にあるくらいなので、セクゾみんな好きです。5人で5周年本当におめでとう。)

#STY #SexyThankYou