season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

髪型隠してる期

 

潤担がよく遭遇するやつです。

 

帽子被って隠したり

f:id:mugi3030:20170604002647j:image

あ。これ時期が違ったわ。仕事人潤出しちゃった。

f:id:mugi3030:20170604002745j:image

あ。これも時期が違うわ。オシャレハット潤出しちゃった。

 

(わざと)

(Are You Happy?のメイキングフィルム最高ですね)

(その話はまた別にしたい)

 

f:id:mugi3030:20170604003617j:image

これですこれ。

まさかのVS嵐でベレー帽。

潤だけVSでスポーツじゃなくてお絵描きするの?なベレー帽。

よく似合ってる。

f:id:mugi3030:20170604003702j:image

 

帽子以外にも、

オルバにして長さ分かんなくしたり
f:id:mugi3030:20170604002550j:image
(大爆笑潤くんカワイイね)

 

ちなみに、相葉さんとのツーショが多かったですけど特に意味はありません。見境のないやつなんで、じいまご・翔潤・泣き虫・末ズどれも同等に好きです。泣き虫祭りだったのは偶然。

 

そんな風に帽子被ってたりオルバになってて、現在の髪の長さや色などがわからなくなると、お仕事かな?!(ㆁωㆁ*)ってなりますね。

過去探ってみると....

 

って考えたんですけど、

直近ナラタージュはもはや深山からそのまま伸ばしてますっての装えば葉山ヘアになってたからあまり隠してた印象がなかった。

99.9の時も、発表までにそんな隠してる感がなかった印象.... ポスター撮り時(切った時)と新聞発表が近かったんかな... 私が忘れてるだけかな...

 

明らかに隠してんな〜〜っていうので現在に近くてもっとも印象にあるのが、もはや2013年のベストアーティスト、っていう。笑

f:id:mugi3030:20170604011526j:image

もうこの時はすでにドラマは発表されてたけど、 爽太くんの茶髪隠して帽子被ってるので、まだ見せてくれないんだなぁ〜〜ってすごい思った記憶。

 

ていうかね、VSはね、潤くんの帽子率高い!だからあんまり仕事とか関係ない!()

VSはやたらと潤に帽子被せますよね。帽子担当任せがちですよね。

f:id:mugi3030:20170604012634j:image

オシャンなハットもあれば

f:id:mugi3030:20170604102148j:image

無い方が嬉しいかなっていうニット帽もある。

 

 

ただ、今回、オルバにしてることも多いのが気になりますよね。

とはいえ、オルバ期経ても何もなかったこともある。2015年春。

f:id:mugi3030:20170604013155j:image

ただ、この時は髪切ってもオルバにしてて、サイド刈り上げたりもしてて、

要は「意思強め」のオルバだったんですよ。

オルバにしたくてしてる。

 

けど今は長くなったからオルバにしてるようにも見受けられます。ちょっとウエーブかかってたりするから。んで、これがまたオシャン度が高い。

f:id:mugi3030:20170604013824j:image

f:id:mugi3030:20170604013827j:image

ね。

刈り上げたりしてなくて結構長くて。

オルバにはしてなかったけど、襟足伸ばしてる感が2010年の夏虹前とも被るような気も。笑

 

 

いやーこれが、未満都市のSPに出演するよ、っていうフラグだと嬉しいんですけどね!

 

あと、THE MUSIC DAY 放送決定しましたね〜

5年連続5回目の総合司会に翔さん。

今年は10時間。1時間短くなったけどそれでも長い。今年はドラマも24時間TVもあるなかだし、ほんと翔さんのタフさ尊敬します。

テーマは「願いが叶う夏」

ってことで、こんなの募集されてます。

f:id:mugi3030:20170604102641p:image

www.ntv.co.jp

 番組で叶えて欲しいことを投稿できるんですね!!!

私はこれ入れました.....

 

未満都市SPが決まった時に抱いた夢、です。(大げさ)

叶うといいなぁ〜〜〜〜