season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

世界が潤担に優しい①【ぼくらの勇気 未満都市2017】

ねぇ、近頃世界が潤担に優しすぎない????

潤くんが世界に愛されるのは当然だと思うんだけど、

潤担までそのおこぼれ戴いていいの??

 

\『ぼくらの勇気 未満都市2017』に松本潤相葉雅紀 出演決定!!/

 

ワーーー!!!

ま、この二人が出なきゃ他出れそうな人いないし、とは思ってたけど

嬉しい!!! 

特に潤くんに関してはごくせんで一人出なかった過去がありますから、ちょっとね、怖かったよね、笑

KinKi Kidsと泣き虫のスケジュール合わせるのも簡単ではないだろうし、、

 

関係各所、そして歌広場さんじゃないけど(笑)神に、感謝!!

 

未満都市の公式Twitter

「出演:堂本光一堂本剛相葉雅紀松本潤 ほか」

ってこの四人が並んでるの!!!胸熱!!!

泣き虫は主演じゃないのは久々ですね。

以下の潤くんのコメントにもあるように、「華を添え」るポジションのお芝居、とっても楽しみです。

僕自身、初めて連続ドラマに出演させて頂いた思い出深い作品です。
KinKiのお二人には現場でたくさんの事を教えて頂いた事を今でもよく覚えています。時を経て、お二人を始めスタッフの皆様とご一緒できる事に感謝しています。
KinKi Kidsのデビュー20周年に、ささやかではありますが華を添えられるよう、
精一杯演じさせて頂きます!

 

ちなみに私、モリは当然ながら、リキ担でもあるんですけど、リキの出演は.....←

大人になったモリってどんななんだろう!?!?

部屋着はオーバーオールかな〜(オーバーオールが譲れないショタ潤推し

 

モリに限らずヤマトタケルアキラ、みんな、何と戦うんでしょうか。。。

はあ。楽しみ。

とりあえず、7/21の放送だけど冬設定らしいことは耳にした。

むわっとする6月に冬設定の撮影、ご苦労様です。

 

そしてさらに嬉しいお知らせが!

連ドラが、高画質リマスターを施して、Blu-ray&DVDボックスで発売されると!!!

あのショタ潤を高画質で残せるなんて、ほんと世界が潤担に優しい(´;ω;` )

ま、でもぉー逆にぃー言わせてもらうとぉー

ショタ潤はオタクだけじゃなくてみんなを幸せにするから高画質で残すのは当然(真顔)

 

要は

\みんな買って観ようぜ!!/

ってことですね!

番組・映画グッズ/ドラマ/注目のドラマ/ぼくらの勇気〜未満都市 | 日テレ通販 日本テレビのショッピングサイト(とりあえず日テレShopのリンクを)

 

 huluで7/1から配信開始、という発表も。

最近はhuluとかNetflixとかの方を見てる人も多いだろうから、そこからドラマを知って、テレビでのSPを見てくれるなら、地上波での再放送がなくてもまあ、いいのかな、、しょうがないかな、、 テレビだけでやってないで他の媒体に流れてる人を引っ張り込むにはそれもありかな、、、(これで円盤化決まってなかったら、地上波再放送なしを怒ってた←)

 

7/21はほんとにKinKiの番組がてんこ盛り、ということで楽しみですね!!!

 

www.ntv.co.jp

twitter.com

2017.06.20