season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

ジュレーム リラックス 新CM

嵐・松本潤&相葉雅紀が“チェンジ”したことは?完璧シンクロで魅せる - モデルプレス

 

泣き虫さんのジュレームがまた来た〜〜( ノ゚∀゚)ノ

ほんとこの二人は麗しいし、このコンビはリア充...

磁石×潤、とかじいまご、とかコンビ評したいな...それを、お誕生日記念にしようかな...

 

という話はさておき。

 

記事から抜粋。

 

決め台詞を2人で言うシーンでは、松本と相葉が「いつも何故か合うんだよね。しかもメンバー全員でも合う」と語る通り、リハーサルを含め何度おこなっても全て息が合う完璧にシンクロしていた。

ほんとにね。「せーの」ってのがなくても、間があってるんだろうね。惚れ惚れするシンクロ度合いな嵐さんたちが大好きです。

 

「チェンジしたこと」を聞かれると、松本は「僕は生活習慣をチェンジしました。水をよく飲んでます。2リットルのペットボトルをいつも持ち歩いているんですけど、あれ重いんですよ(笑)」と紹介。

 

せーの、

 

_人人人人人人人_
>   女 子 か よ    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

( ◜◡‾)(‾◡◝ )

 

お潤かわいいね。

いつだって、

「エピソードがかわいいで」賞 をあげたいのは

チミだけ。

 

2リットルのペットボトル持ち歩くのは、大学生男子的だなーと思ったけど(笑)

それはあくまでもコスパゆえと思われ。

 

お潤は違う。

ノノ`∀´ル 1日2リットルで代謝を良くしなきゃ〜

という女子力な理由、絶対。

 

一方、相葉は「最近、茶髪から黒髪に“チェンジ!”しました。だいぶ後ろ髪も(短く刈り上げに)チェンジしましたね」と話した。

 

ね!黒髪まちゃきはよりシュッとしている気がする!大人!

けど、個人的には茶髪サラストの、今よりちょっと長いくらいが好きなので、またやってほしいなー、なんて。なんて。

 

ジュレーム本当にずーーーっと、使ってます。

2013から?だったっけ?

そう言われると、まだ4年?もう4年?笑

 

また、この先も続いてほしいCMの一つです。

また切れそうだからジュレーム、買って来るね〜〜〜

 

ノノ`∀´ル ジュ、レェーーーーーム

 

・WS 8/14(スッキリ)、8/15(モーニングCROSS)

・新CM放映開始 8/21〜