season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

嵐のためになる風を送りたい。松本潤くん入所19周年!

潤くんが1996年5月17日にジャニーズ事務所に入所して19年。

入ってくれてありがとう。

続けてくれてありがとう。

おかげさまで毎日潤くんを見て幸せをもらっています。

元気をもらっています。

私がもらってるものに比べたら微力にしかならないけれど、

これからも嵐のために潤くんのためになるような風を送りたいものです。

f:id:mugi3030:20150517194704j:plain

 

 

それにしてもなんでこんなに出来た良い青年が生まれたんだろうね笑

親御さんの教育しつけが基礎だとは思うけど。じゃなきゃジャニーズ入って先輩方に気に入られないだろうし。それに加え「ジャニーズの教育」が何かしらあるんだろうな、、そこのところジャニーさんに聞いてみたいわ。なんだかんだいってジャニの残ってる人は芸能界やスタッフさんに愛されてるから残ってるわけで。人に気に入られるような人の育成の仕方を聞きたい笑