season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

【BLAST in Miyagi】当落

2015年7月15日。

朝TBS系でデジコンDVDの映像が解禁され、母と暮せばの全撮影が終了し、アクセスツアーの詳細が発表されて。

公演特設ページが開設され。→ ARASHI BLAST in Miyagi

そして当落。

 

ありがたいことに当選しました!

ちょうどきっかり丸3年ぶりのコンサートだわ。

前回はアラフェス。歴史ある、すり鉢状の国立にコンサートでは一回だけだったけど入れてよかった。

夕日が綺麗で。暮れてく東京をバックに嵐さんが歌うのが素敵で。

国立の距離感だからこそ映える衣装にうっとりしたり。(ちなみにOne Love、truth、5×10のあの白い羽ふわふわの衣装。あれでターンされたらやばかった。今更だけど。) 

ラブシチュとギミゲーのイントロの瞬間の割れんばかりの歓声。

 

でも一方で、C&Rでないところでもカラオケのように結構歌う方が私の後ろにいらして、、、 Greenの大野さんソロまで歌われたときには本当に腹たった笑 私は大野担じゃないけど でも、智くんソロにかぶせるのはダメ、絶対。 笑

のと、ポプコンの開催情報初解禁の日だったので、ホテルとったり計画立て始めるためなのかな、電話かけまくったりする声が周りで結構聞こえて、コンサートの余韻に浸れない環境がなんともな、と思ったり(終電とかの関係がなくもないのだろうけど)退場の規制ルールに従わずに出てこうとする方がいてむなしくなったのもある種思い出だった。

 

今回は交通手段やら宿やらがいまだ取れていないので、アクセスツアーがあるとはいえいろいろと不安が残った状態での当選で、心配性の性格が悪さして手放しに喜べていないのが申し訳ないけれど。

たぶん大丈夫だよね?!笑

そして復興支援もわすれちゃいかんね。

屋台で地元のもの買うからさ、だからアクセスツアー当てさせてくださいな。笑

お金落とすからさ、いかせてくださいな。笑

 

嵐のキュートな参謀(このフレーズお気に入りなの)・コンサート大将の潤くんが見せてくれる景色を、ともに見れる幸せをしっかりとかみしめて、楽しんで来たいです。

そして、少しでもしっかりしたレポができたらいいな。