season

歌い踊るものが好きなオタクの、アラシゴトメモ

ミッツさんが見た控え室での嵐さん

オールナイトニッポンGOLDでミッツさんから嵐さんの話。

 

VSの控え室で嵐と一緒だったとき、潤くんが少年隊のコンサート映像を見てて、

「この演出かっこいいんだよね!」というと

4人がどれどれって集まって一緒にiPad覗き込んでいた、と!!!!!

ミッツさんがそういうの見るんだねーと聞くと、勉強になるよね、と返すじゅんちゃん。

 

すごい贅沢、いいなーと思った、とミッツさん。

 

うんうん。いいな、なにがってうまく言えないけど←そこ言語化するのがブログじゃ(ー_ー;)

言語化しきれてないけどとりあえずあっぷ。←